お知らせ

臨時休場のお知らせ

麻倉ゴルフ倶楽部 臨時休場のお知らせ

 

平素より、麻倉ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当倶楽部スタッフ2名(7月16日(木)・17日(金)にそれぞれ1名)、が新型コロナウイルス感染症と診断されました。

2名は、それぞれ当社外の経路で感染したことを確認しています。
濃厚接触者の調査及び今後の対応については、保健所のご指導のもと適切に実施してまいります。

 

尚、現時点で接触が判明しているお客様には順次個別のご連絡をさせて頂いております。

これまでのところ、当該スタッフは無症状であり、またお客様及び他の従業員から体調不良等の連絡はございません。

 

しかしながら、万全を期して、7月17日(金)より7月19日(日)までの臨時休場を決定させていただき、速やかに専門業者による全館の換気、清掃、消毒をおこないます。

 

営業再開日につきましては、決定次第、ホームページ等でお知らせいたします。

当該スタッフは、マスク着用、手指の定期的な洗浄及びアルコール消毒をおこない、お客様とは一定の距離を取り、業務にあたっておりました。

 

ご利用のお客様におかれましては、発熱、咳、倦怠感等の感染を疑うような症状がありましたら、「新型コロナコールセンター」「新型コロナ受診相談窓口(帰国者・接触者電話相談センター)」にご相談いただきますようお願いいたします。

 

今後も、行政機関、保健所にアドバイスいただき、お客様と従業員の安全と健康を最優先に対応してまいります。
お客様には多大なるご迷惑・ご心配をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

お問合せ先

麻倉ゴルフ倶楽部  TEL:043-498-6630
電話受付時間  午前6時30分~午後5時